ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

またいつものパターンです。

ビギナーズラックですね。
なにをやっても最初はうまくいく。
みなさんはどうですか・・・



最後は撤退
こんなパターンを・・・
いつもこんなことばかりやってます。
恥ずかしい・・・


自分の勘違いです。
もう一度勉強しなおします。
たまたまロング上下があっただけですね。
でもまだトータルプラスなので・・・


往復ビンタ・握りすぎの嵐でした・・
でもなんでも大切なのが負けてる時にやめられるかです。
それがわかっていても出来ない。


株・FX・バイナリーオプション・ギャンブル
すべてに言える事です。


なので私は今日のトレード終わりにしました。
気分転換で何日かパソコンから離れます。反省して勉強します。


今日の結果
とても難しく取れている人いますか???
だまし連発 頭グルグルになっちゃいました。(アルゴリズムきつい)