ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

中国珠海へ行って来ました

今日は昼から無料リムジンバスで中国珠海へ
リスボアから乗る時だけチケットがいります。
あらかじめフロントでもらっておきましょう
私は知らずに並んでしまい、時間を無駄にしました。

国境を歩いて入ります。


マカオへ行った際は一度のぞいてみて下さい。
食事は相変わらず口にあいません。
中国の食べ物は味がありません。
もしくは全て八角(香辛料)の味がします。
私はとても苦手です。
すいません少し食べてから撮りました。笑


国境を出るとすぐにショッピングセンター(地下)があります。

コピー品ばかりです。さすが中国
もし買い物をする際は必ず値段交渉して下さい。
30%は絶対に安くなります。
目標は50%です。
あまり負けない様であれば、その場を去って下さい。
必ず引き止められます。
私は下着をここで買いました。
ここは値切れません。
看板がどこかで見たような。。。


ジャパニーズブランドだそうです。????
ユニクロ➕ダイソーかな?
ではまた頑張って投稿できる様にします。