ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

ボラが大きく疲れます。

思惑相場はどの投資でも同じなのですが


ビットコインは特に強いですね


天国と地獄を行ったり来たりでした。


あれ・・何日か休むじゃなかったかな???


そうなんです。これがだめなんですよ・・


ルールーを守れない。決めた事ができない。


完全にある意味病気です。


これでは遅かれ早かれ退場の日が来ます。


でもちゃんと勉強と反省はしていますよ。


そこでこういうボラの高い日はあたりまえの事ですが


チャートを15M・30M・1H・2H・4H・6H・12H・1Dにして


取引しました。とても精神的にはきついのですが・・


撃沈した日はこの大きな目線で見ることができてなかったと思います。


それでも今日も何10万単位のロスカットを2度しました。


金額の問題ではなく自分の一日の目標としてる金額なのです。


目標金額×10=損失金額

目標金額×100=取引金額

取引金額×10=証拠金

証拠金はそんなにないのでココで15倍取引を利用します。

証拠金÷15=軍資金


15倍取引を違う使い方をする人が多いのでみんな退場させられます。


この計算でいけば、軍資金もしくは目標金額が出るでしょう。


あくまでも自分なりの計算式です。参考してください。


何とかこの前の損失3日で取り戻しました。ヤッター


私にとってこのブログがいい意味で取引に緊張感を持たしてくれます。


日々プラス収支を見せたいというマインドコントロールになってます。


本日の結果 +317,558 2日分