ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

今日お昼に電話ありました。

お昼に電話ありました。


ビットフライヤーさんありがとう。


ビットフライヤー的には早い対応。笑


でもメールを違う項目ごとに3通
電話・FAXしました。
ちなみに電話は発信専用で留守番電話です。


口座再開に喜びチャートを見たらなんと・・・



私が売りでエントリーを狙ってた場所が近かったのです。


内心ゆっくり寝れて無駄な時間を過ごさなくて

最高の気分でした。

その最高気分のまま大きく一発トレードしてしまいました。
(先日10万ぐらい勝っていたのもあって)


結果最低・・・泣き


しかも自分で決めている損切りラインに来てしまいます。


熱くなってしまいました。いつもの悪い癖です。


2時間後下落してきて、例のラインを割ってきて


5M・15M・30M確定後再度大きく一発ベット


な・な・なにとラインを超えて上昇確定


ギャーアー 買いか?


やっちゃいました。(少しでも利幅取りたいので1Mまで待てなかったのです。)

そうなんです。冷静のようで冷静じゃないんです。


ここでいつものチャートを眺めて・・・


もっと時間足を広げて見ます。2M・4M・6M・12M・1D・3D・1W


ちょっとやりずぎかな・・・


そうすると今日は相場の上下分岐点でした。

こういう日は方向性が決まるまでルックの日です。


どちらにしてもこの場合細かい早めの利確が必要です。


自分に言い聞かせながらコツコツ利確していきますが・・・


2度の失敗が大きくてなかなか損失補てんできません。


ここでいつも一発逆転を狙うので・・・


まだ前日のドカーンが頭に入っているんですね


今日はまさにその逆コツコツレンジ相場


この切り替えするのに時間がかかります。


しかも売り買い交錯する中、気が付く頃エントリーしても遅いのです。

んーとても難しい(ここでやめるのが本来)


でも悔しい・・・


チャートを眺めて、新たにライン引いて、ゆっくりコツコツやりました。


この辺で今日はトレード終了します。


今日の結果 2日分 -254,544