ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

またまたバグ発生です。でもラッキーでした。

前にもお伝えした事があると思います。


今回もまた発生・・・


発注して約定できなかった。理由は不明


その後時間差で約定してしまいます。(かなり時間がたってから)

その時に価格が達していなけらば大丈夫なのですが・・・


価格が達しているとアウトです。


今回の場合

時間差で約定 売り 私が分からなかった取引

買い 私の意志で約定


私の中では買いが残っている事になりますので


売りの価格を決めなければいけません。


ですが何回パソコンを再起動しても



評価損益・必要証拠金・証拠金維持率がゼロなのです。



あせってしまい、まず口座からお金を出してしまいました。


その後よく色々調べると


この売り約定が存在しました。


そうなんです。もうひとつの取引が終わっていたのです。


でも自分の意思で約定した買いは損失がたぶん出ていました。


なので今回はラッキーでした。


ただ口座から全額だしてしまったので今日は取引終了です。


しかも明日予定がありますので、自分の中でよかったと思います。


この月末相場はどうなるのでしょうか?


次のトレードは月曜日以降になると思います。


みなさん頑張ってください。おやすみなさい・・・


今日の結果 +14938