ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

NEM/XEMコイン買ってみました

なかなか更新できませんでした。


すいません。


本業の方で忙しかったです。


最近ビットコインも急騰して手が出せませんね。


そこで違う仮想通貨買ってみました。


ネムコイン 10000XEM

夢見ます
ははは・・・

悪夢になりませんように・・・
 
本当はザイフの取引所で買いたかったんですけど
 
登録途中で完了していなかったのでコインチェックで買いました。


ザイフの方が1万円ぐらい安いです。


ただチャート的に今日買いたくて・・・

平均取得価格35円
ちょっと高いかな???