ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

海外のザオプションについて

先週ぐらいからテストで新しい会社を利用してます。


まだ不安なので、本格的にはやってません。


いまの所取引のエントリーには問題ないですね。


判定も良くも悪くもユーザー側に不利にははたらきません。
 
WINだと思いLOSTもありますが
 
LOSTだと思いWINもあります。
 
BETが多い時でも同じです。
 
エントリーも時計が付いてるのでその時間にエントリーで
 
簡単にジャストエントリーできます。


ただやはり払い戻しはハイローには勝てません。


約定拒否も理解できる範囲です。


払い戻し以外はだんぜんハイローよりいいです。

入金も簡単でした。


後は一番肝心な出金だけですね・・・

来週出金予定なのでまた報告しますね