ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

やってしまいました。涙・・・

私だけですか?


約定してない注文消し忘れました。


-15万かなりショックです


でもやめるときは、なかったと思いますが・・


自分の勘違いか?


注文もしてあるのが1回なかったり・・・


これもただの勘違いか・・・


ん・・・


私はビットフライヤーを使ってますが、


みなさんにもこまめな
チャートのリフレッシュをおすすめします。


1.注文の前後
2.約定の前後
3.30分毎
4.終了時(できれば振り替えしておく)


今回約定ミスを含めると
-25万


二度と同じ過ちはしないと言い聞かせる次第です。




今日の結果です。


ミスにも負けずがんばりました。

これからも自分のわかる事はお伝えできたらと思ってます。
応援よろしくおねがいします。