ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

フィリピンのソレアリゾートへ

最近なかなかアップできてません。
と言うか、さぼってます。笑
あと仮想通貨のチャート見たくありません。
体調悪くなりそう、、、


さて話題を変えて今日はソレアリゾートへ
実は毎日でして、今日もです。


まずはお腹が空いたので、フードコートでとんかつを食べました。

ソレアにもブックメーカーがあります。

前回お話ししたブックメーカーのサイトは登録はしましたが
まだビットコインを送ってません。
なのでここで準備体操。。。なんて


NBA アメリカバスケ
ペリカンズ
マジック
ナゲッツ
の三点掛けでいってみました。
10000ペソBET 約25000円ぐらい
2.91倍です。当たります様に