ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

基本的な要素が揃って、最後に神降臨

本当に最後の最後に助かりました。



トレードをしていて気付く方も多かったのではないでしょうか?


たぶんそれが大きな下げの力になったと思います。


今日は自分は売りと決めてました。


理由は2つありました。


1.日足が揃って高値更新3回失敗してる事

2.その前2日間の陽線があまりに伸びていること


でもその前の日も負けて結構参っていました。


最初はその前の負けを取り戻したくてついつい投資が多くなります。


しかも上げ相場で値幅が狭い。


当然、損失が膨らみます。


そこでなにげに1時間チャートを見ているとある事に気が付いたのです。


早速チャートに線引きしてみました。


これに助けられました


しかも直近高値の後、高値4回チャレンジ失敗後のライン割り
5分足陰線確定後売ってみました。
一度ラインの所で利益確定後、再度割ってきたので枚数半分でいきました。


こんなに条件揃い過ぎなことあまりないですよね。
あまりにも揃い過ぎてて疑ってしまうぐらいでした。


でも、この時間が来るまではかなり損失だしてましたから


なので今日は時間ごとの損益アップします。


欲張らずプラスになったところでやめます。
(本当はあともう少しと思うのですが・・これがいつもダメなので)


今日はゆっくり寝ます。おやすみなさい。


今日の結果 2日分 +177,552