ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

こんな事もありますので注意して

全部決済してありましたのでよかったです。たぶん・・少し不安


もしトレード中だと考えると・・・


私はログイン時に二段階認証を使ってます。


チャートがよくフリーズしますので再ログインをします。


そのログイン時にメールがきます。


なんとそのメールがきません。


何度かチャレンジしますが着ません。


仕方なく凍結メールを送るしかありませんでした。


凍結メール送信後すぐに先ほどの二段階認証メールが届きました

何が問題と?

電話確認取れるまで口座解除されません。

しかも問い合わせはメールのみ

何時に電話が来るかもわかりません。

一方通行なのです。しかもメール対応遅いです

3日前の質問返信来ていないです。


一番気になること


FX・バイナリーオプション・ビットコインFX
すべて合法とは言ってもすべてその会社が受けています。
ようするにパチンコ屋と変わらないのです。
お客が負けないと会社は赤字なのです。
なぜ日本のバイナリーの内容が変わったか?
会社がやっていけないからです。
みなさんも経験ありますよね?
例えばバイナリーでエントリーしていて 
0.1差で資金をなくす事・・・
今回も何か少しだけ同じような事を感じます。


たぶん今日は何万かプラスだと思います。


口座再開したらアップします。


おやすみなさい。