ロキの投資生活

ビットコイン投資以外の事もアップしていきます。

今日は効率的なトレードができました。

今日もとても難しい相場でした。


昨日の失敗をもとに


頭をクリアーにしてスタートしました。


昨日の反省点
 
トレードする前に相場を1時間以上見てからトレードする。
 
すべての時間足の確認
 
チャートに引いたラインのチェックと修正
 
ポチポチ病をやめる(無駄にトレードしない)
 
早めの利益確定(自分の思っているポイントの80パーセント)
 
トレード枚数を減らす。


これを自分に言い聞かせて望みました。


トレード枚数について

今日は特に自分がトレードした時間帯は売り買い板が少なかったです。

どうしても利益を求めるので枚数が多くなりがちです。

80パーセント指値をしても、その手前もしくは一部しか確定できません。

もっと最悪なのが損切りするときです。

板がないので500円から1000円変わってしまいます。


まさに昨日がそうでした。


ちなみに今日は、ほぼ10~20ビットぐらいです。


トレード回数6~7回です。


しかしチャートを見ていたのは18時間です。最近お尻が痛い・・・


なんでもそうですが、簡単にはお金は稼げませんね。


チャート載せますので参考にしてくだい。1時間足
 


本日は売り買いほぼパーフェクトでした。うれしい・・・

そんな状態でも昨日の分を取り返すのがやっとでした。


簡単に損失は出ますが、利益はなかなかでません・・・

とりあえず今日はよかったです。


今日もゆっくり寝ます。おやすみなさい・・・


今日の結果 +240860